2009-06-29から1日間の記事一覧

うみものがたり #01「海の心 空の心」

指輪拾うSEで軽い違和感。水の中でもあんな音させるんか。 OP::亀仙人がいた。この、赤い小さい子と、主役の黄色と、地上の人の三角関係になりますか。しかしこれ、すごく、地味な歌だね‥‥。マリン、命の旅‥‥。 A::赤い子堀江か。まいったな‥‥ピーンときたの…

平沢憂壁紙

本物かと思った。 こちらが元絵らしい。

ソードアートオンライン キャララフ設定

SAOイラストの人のサイト。武器デザインがかこいい。よく切れそうないいナイフ。 黒い人の格好は、マビノギに良く居た何でもかんでも全部黒く染める人みたいで、だから僕は‥‥。 昔どんなかっこしてたっけとマビのスクリーンショット見てたら、またやりたくな…

アニメのけいおん!でむぎの影が薄かった原因

net

432 ムギは見切れてるだけだから BSなら見れる むぎスレで画像見たけど、むぎの美味しい場面結構キレてたねww 他の女の子たちの絡みに全く反応しなくなったと思ってたら バッチリしてたしwww 途中からぱったり見かけなくなったと思ったら、そんな事情…

同じ料理人として…ラーメンで殺します!!

しかしまだエヴァ(not 江畑謙介)ってリメイクしてるのね。俺たちはもう大人だから、小泉チルドレンとか使途不明金とか女犯ゲリオンとかには興味ないのに‥‥。恥をかかせおって!