2010-12-26から1日間の記事一覧

今日のトーナメント本戦

このゲームで一番緊張するのってトーナメントだと思いますよ。PVPはうんこ仕様だし。 今回は試合が進んでいいところまで行ったのでうろ覚え度が高い。その時メモっておくべきだった。 一回戦 こっちエルフ:相手エルフ W:D -> S:W -> D:A -> W:Sとかで勝ち …

上向き差しPHILIPS SHE9700 + SENNHEISER HD215

棒を上に向けた状態で耳穴にSHE9700を出来るだけ深くねじこみ、その上からHD215を被せる。HD215は耳を包み込むような広いハウジングなので、内部で干渉することなどなく装着できる。窮屈な感じもなく適度な側圧によりイヤホンが耳に自然に密着しイヤホンが安…

ヨスガノソラ #10「トリノソラネハ」S3

ハルくんがメガネボインによろめきそうなところからスタート。 A::プロト穹さんを見て顔を赤くするプロトハルくん。妹の夢を見て魘されるハルくん。触りたいとか。@ハルくんの中ではつかつか歩いて間合いを詰めるタイプの穹さん。 @寝るときはパジャマ派、そ…

または「寄生獣」第5巻の最初に出てくるランニング男

新宿書店のレジの人の処理速度は池袋とらのあな店員の百倍くらいだと思う。