「●●●●!」に負けたねー。負けたくなかった〜(笑)

咲-saki- #17

志茂文彦「乙女革命アヤメの!」3巻(最終巻)

アヤメの\(^o^)/オワタ つか、同時に買ってきたMF文庫新刊四冊の内、三冊がシリーズ終了ってどうなの。
主人公の素性がよくワカらないという懸念点がある本シリーズでしたが、アヤメさんの素性が(無事)判明したり、姫子さんの目論見が判明したり、いちゃいちゃしたり、セクハラしたり、恐怖政治したり、キャットファイトしたり、窓硝子割ったり、諸々あって完結いたしました。売れてればもっと続いていたと思うと切ないが、まあまともに完結しただけでも幾分にありがたい。終わってみれば良い女子同士ものだったといえよう。
緋賀ゆかりの挿絵も丁寧に美しく仕上げられておりよろしゅうございました。三巻に美環子さん挿絵が無かったのには泣けますが。
ラノベに於いて女子同士ものジャンルは、話が無駄に深刻になったり暗く陰惨になる傾向が強いので、このシリーズみたいにライトで、楽しくて、娯楽に徹してて、サービス精神旺盛なものがどんどん出て来て欲しいものであります。あと、マリみてコンパチもno thank you desu...

咲-saki- #17「悪夢」

スーパー衣タイム(継続中)
A::咲さんのトイレ宣言、無言でも絵になるかじゅ。@池田もキャプテンも泣きすぎ。がっちりホールド。を中継しているのはどうなの。@ステルスモモかわいいなあ! 斎藤桃子の好演が光る。それに答える小林ゆうの男前かじゅ。
@見上げ衣咲-saki- #17 その1。フジタにセクハラされる。
@咲さんのトイレ迷子イベント咲-saki- #17 その2。咲さんの手を取り自分の胸に当てるのどっち。サービス精神旺盛である。オー斜めレイアウト咲-saki- #17 その3タユタマのこでら絵コンテを思い出すネ。そしてトイレ行きそびれる咲さん。今回の作画は表情豊かで良い咲-saki- #17 その4
@かじゅ先輩に思わせぶりなことを云って消えるステルスモモ咲-saki- #17 その5。おそろしい子‥‥!
B::ふふん衣咲-saki- #17 その6。@全国レベルの力ってサイキックフォースだよね。ありえませんのどっち。異常だぞ麻雀は! @珍しく凛々しい咲さん咲-saki- #17 その7。また、今回の衣は珍しく作画が良い咲-saki- #17 その8
@衣の池田集中砲火。かじゅが池田を危ぶんでいる間に単行本六巻冒頭まで追いついた。@解説国広咲-saki- #17 その9に久々のあおりのどっち咲-saki- #17 その10。@池田さんはもう空箱をかぶっていいケース。目が虚ろだし! @咲さんの超能力槍槓差し込みにより窮地を脱する。
作画監督:杉本光司、菊永千里、藤原未来夫、作画監督佐々木政勝)ぼちぼち良かった。
単行本六巻の内容をこれから二話くらいかけて消化したとしても、それで追い越しそうだ。そこからは未体験ゾーンに突入ってコトか? 鹿児島の神代とか(こだわる)