蒼い海のトリスティア イラスト&設定資料集 ISBN:475750926X

駒都えーじのギリギリズム = 大興奮

うれしいこと言ってくれるじゃないの。とこつえー先生はおっしゃるだろうか
表紙のナノカさんのぱんつはいてなさっぷりは壮絶である。下尻の内側まで見えてるのは、これがこつえー先生のギリギリズム・システムなのだろうか。
水着フォーリィがそのでかい胸をナノカに押しつけつつ抱き付いている絵がとても破廉恥で善いと思った。破廉恥であると評判になったパルフェとナノカの半裸抱き枕絵もあり。誰かスキャンして折り目加工して下さい。ナノカさんパジャマ姿なのにパンツはいていないのは、やはり普段からノーパン主義者であるとしか思えない。なぎさに、もう一方のネグリジェパルフェさんはちゃんとぱんつはいているのが微笑ましい。改めて見てもこの絵は破廉恥だしかし。ナノカさんの幼児体型というかぽこんとした腹部が幾分にエロい。
Q&Aコーナー

‥‥ナノカさん。もしかして、歌ヘタですか。

川澄綾子さんに向かってなんてことを‥‥ッッ。
小説及び挿絵。相変わらずフォーリィは、存在そのものが、エロいね。下乳丸出しでっせ。つーか乳首見えてなけりゃなんでもいいのかなァ。ネネさんはナノカさんを落とすことだけを信じて動いてるし、フォーリィは心の底からナノカ大好きビームを出しているし、微笑ましいと云えよう。