#02

A::キクちゃんピンチ脱衣。「限界脱衣!」と云ってもいい。一歩間違えたら絶対死ぬ! @御一行、グアムまで来てジャージなのか。@下乳。冷酷なツッコミの金髪。ナマコ様。ナマコの日干し。こいつらのやる気の無さはかえって清々しい感もある。@喋る一輪スクーター。@落下してきたキク八号は延々と裸なのか。太陽電池なんですって。
B::金髪の人性格悪。夏輪ひまわり(クレイジーな名前だ)は黒髪ロングでなかなかええ。作画も良いので美人だし。しかし、ジャージじゃ乳首もくそもありゃしないのでマロは大いに不満じゃよ。
@作画は全般に良い、堅調。@Bパート入ってからずっと天地逆なのかこの番組。@ああ、何だかグダグダやってる間に宇宙まで行ってしまった。文字通りのグダグダ展開。
作画監督藤井まき)かなり良かった。見ている間は気付かなかったけどひまわり(@NoAnimeNoLifeより無断借用)とか云われてみれば藤井まきっぽい絵である。この調子で頼みたいところだが次回予告ではちと落ちそうか。