井上眞改「Tokyo Pop」 ISBN:4812808960

(たぶん)さけこさん初の単行本。混沌かつ弛緩しているまとまりがあるような無いような話。特に第九話「猫耳天国の恐怖」は絵とネームの画面密度の高さが強烈で楽しいです。第十三話で終わりなのだが話が結局進んでいるのかそうでないのか良く分からぬ。こういうものなんだろうか。
女子べたべた指数高。暇さえあればいちゃいちゃしており好感が持てる。特にベタベタしている生徒会会計と書記はステキだ。そしてなにより絵が巧い。これはすばらしい。この絵で女子べたべたを拝めるとは、長生きはしてみるものです。
「ファーストキス♥は同性だった」→「俺もだよ…。(慟哭)」と云う巻末チャートはすごいと思った。