成恵の世界#03

CM::成恵の世界を見ているみんな元気?(13sec, 1062916bytes)」相変わらずアピールする対象が平気でピンポイントすぎるCMである。「成恵も良いけど小麦もね!」はははアホだ。「ナースウイッチ以下略は六月六日発売だあ」(原文ママ)っつー言い様もスゲエ。
A::今迄気付かなかったが、背景の彩色がデジタルっぽい発光をしている。空とか本棚の背表紙とか蛍光色に近い。@パソコン‥‥。@今回は作画が怪しい気がする。あからさまなぱんちらだ成恵さん。@この家族の人は姉だったっけ妹だったっけと思ったら弟呼ばわりしたので姉だ。
アイキャッチ::最初のほう、大島美和と見た。
B::いきなりアニメの話を振るのか。君は!
@作画やはりいまいち。アニメのなかでアニメの解説されると変な気分になる。姉ちゃんは意外と大人げない。@ジジイ登場。成恵の泣きべそ絵は力入ってる。
ED::やはり良い歌。さすが梶浦由記
作画監督:柳野龍男)ややいまいちな作画。