成恵の世界#02

CM::1成恵の世界」DVD。成恵読み上げるところの「第一巻」のイントネーションが気になる。
CM::2あれ、小麦2.5が5/23発売になっている。そもそもこの時は「成恵」云々がない通常版のもよう。
A::@成恵の鉛筆削り。怪しく光るカッターの刃。早くもバカップルと化している成恵と他一名。@確かに八木さんこと千葉妙子の芝居はいまいち。怒っている割には平坦さを感じる。@うへうへ云っているウッソ君。
アイキャッチ::石田敦子のぱんつ絵。
B::成恵ちゃんの私服は地味だ。@宇宙人はつらいよ。しかし成恵さんは町中でも容赦なく転移する。
普通にデートしてソレだけって感じの話だった。二話目にして既にマンネリと云うか。
作画監督:渡辺和夫)なんだか普通の作画だった。可も不可もなし。