うえお久光「悪魔のミカタ9 ドッグデイズの終わりかた」 ISBN:4840223785

  • ランドールはグレイテストオリオンを用いて「復帰して幸せになりたい」という願いを叶えたのだから、それにより魂を奪われるべきだった。
  • 舞原の便利ハイテク、便利権力に話を頼りすぎているように思う。
  • やたら思わせぶりだけど、それに対する中身がない。安県のまわりが知れるに連れてションボリ感が増していく。
  • 無闇な傍点振りなどの読みにくさは無くなったが、話の濃度がどんどん薄れて行っているように思う。初期の頃の濃厚な空気は傍点と一緒に消えたか。
  • 本屋で売っているのを見ると買いたくはなるのだが、一回ざっと読んで読み返してみたいとも思わないのは残念。