#09「いってきます」

A::まだOPも満足に出来ていないのに明後日がもうグレートミッチョンなのかよ。@久々に登場のしーぽんママ。これまた久々に登場の屋良有作
@なぜか濃い作画のアリサ下まつげ。@でんわしてしーぽん。今回のしーぽんは作画が良い。慌てるしーぽんママことちーちゃん、意地を張ってメソメソする。似たもの母子だ。
CM::シスプリリピュアDVD。どいつもこいつも作画がおかしい。
B::発見し「あ、しーぽんだ!」と叫ぶなり抱き付く紫りんな。@Bパートに入って作画の質が変わった。妙に濃い。濃すぎる。目の縁がぐりぐりだ。@蟹女はしーぽんの不調に感づく。チョークスリーパー
@夜。ベッドの縁に座り金平糖を貪り食うしーぽん。そんなことしてるからみんなに大食い扱いされるのだよ。つーか紫りんなとは同じベッドで同衾してるのか。何故同衾シーンを映さないのか。金平糖はいい、同衾シーンを映せ! しーぽんも蟹も紫も、みんな泣いている! @作戦開始、次回に続く。
作画監督:高見明男)前回からの連荘。Aパートは良かった、Bパートは濃すぎ。
次回::「おかえりなさい」見ってねー。