2003-05-29から1日間の記事一覧

ガドガード

が本日放送分を落として再放送やってるらしい。二次裏からの転載哀しみのあらし嬢。おまけに最終話が未放映になるとか云う噂システム(余分な放送枠取る余裕がないから)。こりゃあえらいこっちゃあ‥‥。 更に関係ないのだが、どさくさに紛れてめがねコラあら…

#09「いってきます」

A::まだOPも満足に出来ていないのに明後日がもうグレートミッチョンなのかよ。@久々に登場のしーぽんママ。これまた久々に登場の屋良有作。 @なぜか濃い作画のアリサ下まつげ。@でんわしてしーぽん。今回のしーぽんは作画が良い。慌てるしーぽんママことちー…

榎本俊二「えの素」8巻 ISBN:4063375234

だんだんと表紙だけでは新刊かどうか見分けが付かなくなりつつある。 ススムの辞表の理由は「フニャチン」だが幾分に変態ホモまんがのテイストを強くしている。 菖蒲沢さんは葛原さんの生乳を揉んだりパンツを下ろしたり老婆と絡んだり文字通りの男も女も関…

セガは途中集金の事を中出しと呼んでいた

↑ママンに怒られます(いずれもぷじお氏画)。後者破廉恥につき閲覧注意。つか近親相姦親バレと云う、考えられる中でもかなり上位に位置するクライシス。 最近のアニソンは全て子門真人にカバーして貰いたいですね。 フォンセ・カガチはガチ。ガチ党って名前…