桑原ひひひ「俺フェチ」2巻 ISBN:4049262266

もう二巻が出てるのでびびった。一巻であンなに悪態ついたのになんとなく買ってしまった麿の、負け。♪アンナニアクタイツイタノニー

阿修羅級ギャグ布教侵略開始

帯。一巻の帯もそうだったがシークレットサービスネタ大好きなンですね‥‥。「俺フェチ」のフェチとは「フェティシュ・ストーン」(リンク先参照)の事を暗示しているのか?

「国民レベルでのオカルティズムの関心を高め、霊的進化時代に円滑に対応できるように導かなければならない」

俺もそう思う。
内容は一巻からして大して変化無し。桑原ひひひの絵は最高級なのに話の内容がモゴモゴと口ごもってしまいそうなものなのが惜しい、とても惜しい。この絵の良さを何か他の世界平和のために役立てられないものかね。
なお、巻頭口絵の自爆ネタには涙を禁じ得ない。