そよ風のハーモニー

リンク先いきなり18禁内容なので注意。パッケージに書かれている「萌える2D美少女+ADVゲーム=コスプレ声優とハメハメ」と云うのがシリーズ名らしい。ごっついシリーズ名の割にはタイトルはあっさりしたものである。が、パッケージの表紙だけ見てこれを買ってえろシーンを見たら、世界が革命されてしまうかも知れない。お食事中だったら噴飯しますよ本気(マジ)で。松田優作も黄泉還り「なんじゃこりゃぁ!」と云いますよ多分。

ちょっとお間違えの無いようにご説明しますが、パッケージはエロビデオのスタンダードなDVDトールケースではなく、エロゲーのスタンダードになっているスリーブケースです。あの紙で出来たちょっと大きいタイプのものですね。
表面が2D絵なので、パっと見めちゃくちゃエロゲーっぽく見えるのは気のせいでしょうか?

‥‥危険がウォーキング
リンクページにMay-Be SOFTがいるあたりからして、2Dの部分は外注で本番がここの製作なンだと思われる。2Dと3Dの夢のコラボレーション‥‥ッッ。