#04「きみにやさしく」

いつもながら見事な背景美術よの。「危い」看板。これまでのおさらい。
A::湯船で雑誌を読む偽赤。と髪を洗っている偽緑。18に見えない偽赤の裸体には乳首がない。これまではそんなことなかったのに‥‥。体も拭かずウロウロされてはマイクならずとも困る。@高校に行っていない偽赤の作画が怪しい。
@マイクとホモめいた学友を見て、「やっぱり神代くんが受けよね」と目を輝かせる女子の皆さん。ここの作画はなンか不自然に良い。@微服のため胸を増量する偽赤。@偽緑・偽赤の筋金入りの妄想。体育倉庫で根谷美智子に襲われるマイク。しかしマイクの作画も怪しい。@猫口の生徒会長。@井上喜久子先生登場。変装双子のお名前は井上喜久子さんと井上弥生さん。アップの井上喜久子の作画がこれまた怪しい。
B::根谷美智子(メガネボイン・オリベさん)の作画がヘタれた。欲しいものは、欲しいと云い、落とした宝物を、拾い拾いまくるマイク。しかしオリベさんでけえ。マイクよりデカいんじゃないか?
@盗んだ体操着で運動する偽双子。@宇宙人先生の空間転移。斜めのアングルが多用される。@バカ偽双子を叱ってみせるマイクは毎回のように漢度が上がる。
作画監督大河原晴男)ハルオ先生、四話からこれでは困ります‥‥。