#05「女の子は好きですか?」

この偽双子は枕並べて同衾しておる。ああ、ええじゃないか、ええじゃないか。偽双子は学校に通うようになったそうです。そこらへんの経緯はばっさり省略。スゴっ。
A::@学校。髪の毛が赤かったり緑だったりするやつは他にいねえ。と思ったら井上喜久子先生が赤だった‥‥。やきもきしまくるマイク。@妄想じゃなくてモーホー。@モーホー島崎登場。こいつすげえタレ目だ。一部作画がサバい。マイク曰く「突飛なこと言ってるンじゃねェよ島崎!」突飛って口語で使うか? 前回の「奇天烈」発言もあったし、マイク君の語彙はなンか変だ。@マイクと島崎を見て両手を組み合う偽双子。良い絵じゃねーか。
@がっぷり四つに組む偽双子。いちいちベタベタしますね君らは。「駄目です。まだ心の準備が‥‥」などと偽緑はノベているので、準備さえokならハグも望むところらしい。@水着の根谷美智子登場。メガネがないと誰だか分からん。メガネボインからメガネを取ったら只のボイン。モーホー島崎を見てむくれる。@相変わらず一緒に風呂入っている偽双子。偽緑の股間を間近に見てややゲンナリしている偽赤。
B::マイクの労働を棒読み色仕掛けで妨害する偽双子。マイクはストイックな男なので退けられる。@ストイックであろうと努力するマイクはナイスガイだ。
@倉庫。哭くかマイク。なんつー男前だ。@足をコキっとして転けてちゅーをしてぶっ倒れる偽緑。まくれてるスカートを直すマイク、なんつーマメな男。@根谷美智子と島崎登場。やっぱメガネボインはメガネかけてないとアカンね。@マイク冤罪で三日間停学。ついでに偽赤もちゅーを。
作画監督奥田淳)なるほど。原画に志田ただしがおります。