#01「壱」

OP::とにかくパンツですか。この女は歌が下手だなあ。と思ってたら、moveだった‥‥。MOTSU先生のラップが、後ろの方に、申しわけ程度に!
A::@ナレーションで世界観説明、なンでこんなコンセプトにしたンだろう。そしてぱんつ、ぱんつ、ぱんつ。@ゴツイおっさんが出てきたゾ。@謎のアイキャッチ。@この女は人前でスカートまくり上げているので馬鹿です。そしていきなりぶっとばされまった。@なンてお下劣なアイキャッチなンざんしょ。
B::@保健室。馬鹿女の半ヌード大会。ゴツイおっさんは南陽の楽就(曹操に敗れて斬殺された袁術の将/?-197)。@アイキャッチ。眼帯綾波(としか云えねーよこのデザイン)。@なンで左慈(元放/廬江/房中術に精通)なの?戦闘要員じゃねーし‥‥。@優男宅。井上喜久子母さん登場。
@夜。眼帯綾波呂蒙(子明/汝南郡富陂/覇の父/非復呉下阿蒙/178-219)らしい。馬鹿女は孫策(伯符/孫堅と呉夫人の長子/175-200.4/長沙桓王)で優男が周瑜(公瑾/廬江郡舒/周循・周胤の父/175-210)なのか。うーん。@風呂。なんつー微妙な動画か。
ED::楽就もあざな書けよ! EDはmoveでないのね‥‥。
作画監督:片岡英之、アベミエコ)作画はそんなに均整が取れてない感じ。普段はいいんだけどたまにブス。
体格良くても、女が馬鹿だとあンまりグッと来ませんねという話。