氷川へきる「ぱにぽに」4巻 ISBN:4757510039

みんなかわいいよ! ぐだぐだやっててサイコーだよ! と云うのがわたくしの感想です。メランコリックかつモラトリアムでほのかにエロチックでありながらナンセンスな波長が作者氏と同調しているのだろう、多分。魂が浄化されまった。
今回の初回限定特装版(762¥+税)は、よつばすたじお編集の「ぱにぽに」取扱説明書であります。これがまたなかなか手が掛かっており、しょーもなーく良い出来なので、今回は限定版の方を買うことをお勧めします。特にキャラクター紹介が良くできており、ベッキーのクラスよりもジジイのクラスに人材が集結しちまっているのがありありと。そして、ズーラ最強! 結賀さとる画のぶるま女子も何故かいます。何故だ。

学校では
教えてくれないことを
教えてくれる
学校へ
ようこそ!

って、幾分に里見さんらしい文言であることだよ。