#04「四」

A::これまた不必要に胸が揺れる。@いきなり井上喜久子に尻を叩かれる孫策。どういう話なンだ。@「がッ、楽就さんッ!?」周瑜君驚きすぎ。
@謎のアイキャッチ孫策)。@周瑜くんの芝居がへっぽこだ。揚州学園の樊能登場。なンかすげえマイナー‥‥。@そのくせ周瑜君あっさりやられてるし。と思ったら復帰。バールのようなもの登場。
B::自転車。胸の揺れ方が極端。そういや主人公が孫策なのに母親は呉栄って、血が繋がってないのか? @グラサン男、太史慈(子義/東莱郡黄県/太史享の父/166-206)さん登場。
@謎のアイキャッチ太史慈)。そうか、新しいやつが出てくるとアイキャッチになるのか。@今回はやたら胸が揺れる。@左慈君はセクハラ担当らしい。ノーブラ女が呂布(奉先/五原郡九原県/?-198.12)だった。@今回は万猫のヌクヌクみたいな顔してる孫策。よく服が破れる。@劉ヨウ(正礼/東莱郡牟平/斉の孝王の子孫/岱の弟/42歳)登場。チンピラだ。
作画監督:杉山了蔵)良くもなく酷くもない。
次回予告::次回「怒れ伯符!逆襲の学園」。どうしてこれをサブタイトルにしないんだろう? 「五」とかよりはずっとマシのような。