#05「伍」

A::「大闘士大会」。@風呂。下着下乳は容赦ないが乳首だけはダメなのですね。@「面会謝絶」が読めない孫策っス。@やたら仲がいい周瑜君と楽就さん。@「程」という表札を見て程遠志かと期待してたのに、程普(徳謀/右北平郡土垠)登場。既にリタイアしてるし。
B::井上喜久子母の地上波では流せそうにないすごい妄想。@樊能君曰く「全部ひん剥くなよ、楽しみがへっちまう」。これは監督の要請ですか。@孫策さん切れると人相が変わる。@病院。作中人物も三國志の話を認識してるのか。太史慈さんがグーを出す。@関羽(雲長/元の字は長生/河東郡解県/?-219.12/壮繆侯)顔見せ。@洛陽高校の呂布呂蒙さんが喧嘩を始めて次回に続く。
作画監督枡田邦章、飯島弘也)それなりだったような気がする。
次回予告::「大波乱!鮮血の大闘士大会」