#06「六」

OP::勾玉って何かあったよなーと思ったらBLUESEEDだった‥‥。
A::呂蒙呂布もぱんつ見えまくりである。勝負ついて呂布呂蒙をセクハラ。尻なでてぱんつ脱がせます。乳首はダメでも尻はいいのか。芝居もそのままえろアニメと変わらぬ。これも地上波では放送できそうに無いぜ。今回作画良い。@今日はもう大闘士大会なのか。「よろこびー」とはしゃぐ井上喜久子
@謎のアイキャッチ関羽)。@南陽学園は豫州顔良文醜が相手。荊州学園[萠リ]越(異度/中廬/[萠リ]通の後裔/?-214)が審判。@成都学園関羽の髪の毛は狂っている。呂蒙はあのメイド服が正調なのか。
B::賈[言羽](文和/武威郡姑臧県/147-223.6/粛侯)は黒髪長髪メガネである。@呂蒙に何故か八重歯が。ぱんつ丸出しで顔良に間接技。またぱんつ脱げてるし。一話の内に二度もぱんつ脱げる女子キャラって一体‥‥。@文醜の芝居がかなりヘボい。ついでに作画が弱まった。文醜曰く「余裕かましてるンじゃねえぞコラー!」サ、サバイ芝居だ。ついでに呂蒙のぱんつもろ見え攻撃に敢えなくダウン。@左慈君は洛陽学園で呑気に寝ている。
@いきなり出てきた(より狂っている)甘寧に殴られる周瑜。#05の次回予告であまりに破廉恥であった、孫策のぱんつ丸出し尻たたき作画には修正がかかっている。次回予告の作画では股間の皺が破廉恥すぎたので、流石にストップがかかったものと思われる。@屋上。臍見せセーラー服関羽対メイド服呂蒙
文醜:米田直嗣」
作画監督:関口雅浩、矢野祐一郎)一部下手れてたけどまあ良かった。
次回予告::「宿命の対決、関羽呂蒙