東方妖々夢

ノーマル誘導メイドで越す(残4)。ラスボス直前で残8あってもう楽勝JUNKERだと思ったらラスボスがボロボロだった。通算死亡回数8。SCも取らずに危くなったらボムぼーん、結界出たら適当に破壊というクリア優先と云えば聞こえはいいが雑なプレイであった。後のほう行くと緊張するのでやはり4, 5, 6面は充分に練習しておくに越したことはないぜ。あとメイドはボム4つもあるから、危いと思って使ってもそうそう使い切れるものでもないと判明。本当にやばいトキはボム撃つ判断もなく速やかに死ぬ。
諸卿もおわかりの通りわたくしは相当のシューティング弱者でありますが、それでも練習さえすれば一応越せるのはゲゲルの造りが良いためだと思われる。