まぶらほ#02

冒頭のチビキャラは妙にかわいいでやンの。なンで?
OP::ロゴがヘボすぎます。美術が小林七郎してる。テロップは常にド真ん中の良くあるつまらないOP。歌も、いかがなものか。
A::めがね千影。@教室。開始五分で即、ダレる。@ここから先は1.6倍速でお送りします。
B::阪口大助グレる。@回想。ピンク髪はちびの頃の方が可愛い。
ED::アイキャッチ倉嶋丈康」OPアニメの原画にもいる。妙に可愛いちびキャラはこやつの仕業か。見返してみれば確かに。このアニメ、OPもEDも歌がダメでは‥‥。
総作画監督新田靖成作画監督:南伸一郎)悪くはないんだろうけど、あまりかわいくないと申しますか。倉嶋絵のほうが好みです。
結論を云えば、倉嶋丈康もえ。シスプリ絵はもういいから、あと全部を倉嶋丈康にすれば、つまらないドタバタも空虚な設定も許せると思う。そういやこつえー絵原作なのにぱんつ見せますねこの番組。