#09「九」

OP::あれ、MOTSUのパートが聞き取りやすい。ヘッドフォンがA8になったからだろうか。
A::作画悪っ。温泉話。@着物をはだける井上喜久子。@温泉尻アニメ。しかし作画が酷く手が着けられない。@モヒカンジジイ登場、こやつが張紘(子綱/広陵/張玄の父/152?-211?/60歳)か。キスマーク付きの付け文。孫策のパパは孫堅(文台/呉郡富春/155-191/武烈皇帝)。
@アイキャッチ(張紘)。思わず笑ってしまった。@洛陽高校温室。賈[言羽]の胸に手を突っ込み揉む董卓。賈[言羽]のメガネ落ちる。@楽就サンの探偵教室。甘寧を尾行してようやく出てきた袁術は既にお亡くなりである。@周瑜のヘタレ声は影枝のガウ・バンを彷彿とさせる。
@アイキャッチ呂布)。@呂布先生難病であると陳宮に告白。@再度温泉。ここに来て作画は最悪。井上喜久子の顔がバケモノ。
B::@滝。老人虐待。@バカ孫策を頼まれてしまう呂蒙呂布登場、とりあえず孫策の乳を揉む。@夜半。前々から出てきた黒髪短髪が始動。@呂蒙の眼帯の意味が解説されるのかと思ったらはぐらかされた。
作画監督:杉山了蔵、作画監督補:飯島弘也、矢上孝一、浅野勝也)幾分に厳しい。作画で売るアニメとしては終わっている作画。
次回予告::「遭遇、魔王と小覇王」。これまでけして描かれなかった乳首が。端っこならばokなのか?