#02

OP::面白いテロップを作りますね舛成孝二。絵は#01のシーン回想。
::「モー」って、雀鬼が師と仰いだモーさんじゃあるまいし。三姉妹のダメっぷりとねねね先生のガラの悪さは拮抗する。
@ねねね先生は読子さんに未練たらたら。しかし生活感ある部屋だ。@本屋。コートを着てカートを引く人を目で追ってしまうねねね先生(読子先生を思い出している)。これでもか、と云わんばかりの描写。
@三姉妹の傍若無人っぷりとねねね先生の暴力が拮抗する。足蹴。@ねねねの朗読攻撃に三女逆ギレ。「恥ずかしいけど先生にだ」の先は何だ。足蹴。@一等役立たずは長女らしい。足蹴。@ラストカットに大英紙使い元締のジョーカー。
ED::絵が付いている。「エンディングアニメーション:舛成孝二石浜真史」云われてみれば動画部分は確かに落書き。「コスチュームデザイン:たもりただぢ」ハァ?
作画監督千葉崇洋)問題ない。原画に橘秀樹、阿部美佐緒、石浜真史、井嶋けい子、松原一之がいる。