#08


相変わらず物騒な学校の図書館。
@お昼ごはん。女子Aのデザートのメロンを横からかっさらう女子B。くすぐったり抱きついたり、こいつら全く人の話を聞いていない。作画は普通か。久坊のまゆ毛の作画は幾分に雑だ。@読子さんとの写真を裏にして仕事に励むねねね先生。@読仙社ラボ。ジョーカーはMr.カーペンターと名乗っている。
@夜の図書館。この女子たちは飯食う描写が多い。女子Aこと黒髪長髪はなかなか機敏。@クラスの男子は久坊に粉かける。出し抜けに急展開。@友情って素晴らしいなァという話。三女のお相手はこのロンゲに確定か? @一方、久坊は「ごめん」ついでに幾分にすごいことをノベている雰囲気「一緒にいると嬉しくて死んじゃいそうなの」。男子早くも振られポンチか。
@いちいち胸を揺らす長女の手品。@ロンゲと親しげな三女を見て久坊複雑な表情。@ロンゲ察しよく三女のつぶやきから目的物をゲットする。がそれを秘匿。
作画監督大河原晴男)うそっ。全然分からなかった。良いような悪いような、微妙に荒れ気味の作画。