2003-11-28から1日間の記事一覧

#12

ねねね先生のメガネが落ちる。@白紙の札束。作画は#11よりは良いが、アップでない作画の顔が不味い。@札束が金になってる? @一生遊んで暮らしTai. 三女激昂。札束の作画が怪しいが、顔の造作は悪くない。三姉妹会議。アニ坊可愛い!@ねねね先生がピンチだ。…

#11

A::こよりをよじりまくり照れるねねね先生。可愛すぎる。三姉妹は一年ぶりに香港帰還。三姉妹は馘首をリーさんに言い渡される。作画は壊れ気味であるよー。 @学校。アニ坊の香港帰還を聞き愕然とする久坊。@赤毛のアンを三女に提示する久坊。切ねえ。作画安…

#10

サブタイトル通りクリスマスの話だよもん。作画は力強くややラフで、実線の残し方に特徴がある。@会場。昔を思い出し遠い目をするねねね先生。ベテランに説教される。@リーさんこと三木眞一郎はひたすらいい人っぽい描写がなされるが、その理由の一端が説明…

#09

@結婚式場。高校時代の同級と語るねねね先生。かつての同級から読子はねねね先生の彼女扱いされている。読子を待ち続け、本も書けなくなったねねね先生の事情を理解する同級生。ここのやりとりはたまらぬ。@ドレイク登場。任務中で女連れである。@温泉街。三…

#08

相変わらず物騒な学校の図書館。 @お昼ごはん。女子Aのデザートのメロンを横からかっさらう女子B。くすぐったり抱きついたり、こいつら全く人の話を聞いていない。作画は普通か。久坊のまゆ毛の作画は幾分に雑だ。@読子さんとの写真を裏にして仕事に励むねね…

#07

(先行放送の感想文につき超ネタバレなので、選択しないと字を読めないようにしておきます) サブタイトルがビデオテロップなのが毎回気になる。 @長女失踪。次女のスパイ秘密時計。今回もお仕事の回。いつになくスリリングな展開。@なンだってこんなに手強…

アサッテ君以下の漫画

きまさん作:#132あかいハバネロとみどりのハラペーニョ 畑を荒らされ困るアッガイ。どういう着想なのか計り知れない。 DELLのCM 筑前煮女子/すれ。なんとも絶妙にかわいらしい。 深い氏作幽々子さん的な日常。ふとももが。