#17


OP::最後のカットは読子の隠れ家だったンですな。
本編::暴れてるアニ坊。@「騙されてるンです」あたりの読子の喋りがたどたどしい。@何か緊迫してるわりにはのんびりした展開。作画は悪くもないが良くもない。いきなりウエンディに撃たれる読子さん。@読子さんのピンチにドレイクさん登場。@しかし大所帯になったもンだ。おっちゃんカー。追われてる筈なのにのんびりしたもンである。@車。どうしてアニ坊は長女の裾をつかんでいるのだろう。マー姉の名前を聞き驚くドレイク。
@大風呂敷を広げるジョーカー。今時本にこだわることもないと思うが‥‥。@読子実家に到着。よだれを拭うねねね先生。@ドレイクさんに対しいきなり核心に切り込むアニ坊、読子との因縁。今回アニ坊だけ作画良い感じ。@このナンシーさん(幼児退行)は抜けてるようで異様に鋭い。と、読子さんによるネタバレ一号。恐慌に陥るジュニア。@あの状況からバキューン!で終わりかよ。
作画監督:杉本功、金田英二)そんなに良くもないけど、崩れている訳でもない。原画に橘英樹がいる。