#18


炊事してるマー姉。起きてきたアニ坊は作画悪い。ジュニアも悪い。読子さんは自宅でも引きこもりかよ。マー姉は和食も上手。@前回の終わり方があれだったのにすっかり落ち着いているジュニアくん。@ナンシーさんに膝枕されてる読子さん。@ジュニアにチョップするアニ坊。@今日のジョーカーは醜男。そして動画がサバい。@「出てこい わたしと喋れ!!」この前後も動画が明らかに足りていない。
@シャボン玉。状況にも関わらず和みまくる一同。サイタマは今日も平和だ。@読子さん登場。いよいよ六年前のネタバレ。偉人事件。ナンシーさんの恋人の偉人って誰だ。@いきなり大発光するジュニアくん。しかしサイタマ好きだねこの番組。@昔の回想。読子さんの想い人ドニー中島さんのネタバレ。があるも状況不明。読子パワー暴走。読子パワーで大英博物館炎上。読子パワー恐るべし。その場に昔のアニ坊も登場。
作画監督:相坂直己)厳しい。原画に山元浩、相坂直己がいる。
てかこれジョーカーの自業自得って感じですよ。