天罰エンジェルラビィ☆

A::作画に精彩がない‥‥。そもそも全然典孝っぽくない絵だぜ‥‥。つかサイトの絵と乖離しまくり。どうやったらここまで典孝テイストを殺せるンだ?@素っ裸で変身だが乳首なし。@主人公の人はヘテロクロミアなのか。
B::初っぱなからつまんない話だ‥‥。@承認って、ファイナルシュージョン承認かよ‥‥。@主人公変身バンクも変にごっきーぽいキャラデザで萎え。@プロレス。確かに十年前のノリだ。@主人公変身すると瞳の色が同じになるのか。この中途半端なごっきーテイストは‥‥。
作画監督:梶浦紳一郎、服部憲知)良いとこなし。
面白み皆無。ゲゲル原作なのにまるっきり設定変えてこの出来っつーのはかなりサ‥‥“サバい”よ。これOVAって売るのはかなりの無謀松よのう。