TalesWeaver 韓国テストサーバ

強烈なログイン制限(下手すりゃ百回試してもダメ)が掛かっている割には、一度繋がるとその後は手前の回線が切断しない限り一日二日繋ぎっぱなしでも大丈夫だという。なんとも謎な運営がなされている。と云うことが、土朝〜月朝まで繋ぎっぱなしにして分かった。日韓間の回線遅延はこのゲゲルのアクションに関して致命的なラグを生んでいるが、気にしないことにする。
韓国語の壁は超厚く英語に輪を掛けて分からないが、この手のゲゲルを一人で黙々とやっても苦にならないタイプのスタンド使いなので大丈夫。そもそもアクセス制限がきついせいか、狩場はどこも人っ気がまばらだ。
現在Lv17の突きイスピン。金が無くて剣が買えません。つかこのゲゲル、全然金貯まらないんだけど。わたくしが致命的な何かを見落としていることは充分考えられるだけに困る。しかも突き(STAB)イスピンには未来がないような気がしてきた。強そうなスキルってみんなHACK依存じゃないか。