Mozilla Firefox 0.8

お狐さまじゃ。お狐さま(・∀・)もえっ! ちょこんと出ている手がカワイイ。
PhoenixはともかくFirebirdと云う名前はいまいちパッとしなかったので、新しい名前はいいんじゃ、ないかな‥‥。これで名前落ち着いてくれるといいのですが。余談だが、このお狐さま画像はテーマがデフォルトでないと表示されないのはいかがなものかと思った。現在のデフォルトテーマはIEもどきで虫酸が走るからです。
0.7nightlyに上書きインストールで問題なし。インストール済みの拡張(20040107参照)もそのまま引き継がれて動作している。Firefox自体のインストールモジュールについては恐らく公式重いだろうからcore.ring.gr.jpのミラーから拾うと吉。
追記::胸毛はお狐さま画面(About Firefox)からCreditを辿るとそこに存在します。狐の胸毛? お狐さまのぐるぐるhtmlファイルアイコンもなかなか良い。少なくともオパオパの出来損ないみたいなやつより格段に良くなった。