#02「彷徨える異邦人」

A::作画いきなり悪い。ほくろ女登場。たまきの作画が良くなったと思ったがそれ以降はガタガタ。@回想シーンで先生の目の大きさが違いすぎませんか。@どいて。演出効果音ともに安っぽいのう。@前回の紙飛行機は(一応)伏線だったのか。
B::作画悪い。たまきに彼氏持ちフラグ。@と思ったら「もう別れちゃえば?」とは気が早い。@紙飛行機。何がそんなに嬉しいのだたまき。
@転校生の演出はいみふめーである。@たまきのピンチで回想スタート。何となく助かったたまきを尾行していた釣りキチ。幾分に理解しがたい展開である。二話にしてはテンションに低い話で御座います。
作画監督松山光治)二話にしてひどいです。次回作画は今回よりはマシか。