ピチカート・ファイヴ「誘惑について」(Bellissima!のやつ)

作詞:小西康陽、作曲:田島貴男
♪すってきさァ↑ーーーーーーーーーー
これはすごい! いきなり超上がる。
こんなの若いうちに聴いてたら音楽観変わってただろう‥‥。ひっくり返る。田島貴男って本気でスゴかった。ジャケットに"Genius"って書いてあるだけのことはある。音高杉。聴いてて思わず音上がる毎に喉をあけてしまう。もう無理だろうってところで、更に上がる。もうやめて!田島君のライフは(以下略
ベリッシマの中では暗くないというか、徹底してエロチックな歌詞。

すてきさ 天使がヴ・レ・ヴと囁くよ

ここ、何て云ってるのか聞き取れなくて、歌詞カード見ても意味がわからなかったという‥‥。適当に検索した結果、フランス語で「〜したい」という意味らしい。一貫した歌詞。