Original Love「Love Vista」

作詞:田島貴男、作曲:オリジナル・ラブ
1stアルバム二枚目1曲目。昔はいくらなんでも長すぎる歌(12m20s)だと思ってたが、何かしながらダラダラ聴いている分にはいい感じかもしれない。終始ベースがドッドッドコドコいってて、まろやかで聴きやすいし。繰り返していると、忘れた頃にサビが鳴っている。
オリジナルラブの曲としては珍しく(唯一?)男声二人デュエットで、一人は田島貴男。もう一人の低い声の方は特に明記がないんだけど、木原龍太郎なのだろうか*1

そんなことぉー そんなことまでぇー

が幾分にまろやかで、えろいです。この曲でしか聴けないのはちと勿体ない。

田島「おまえとのラヴ・ヴィスタ 生き方はアブノーマル」
木原「そんなこと そんなことまで」
二人「どこまでもアブノーマル ラヴ・ヴィスタ

確かに云われてみればゲイっぽい歌であることだよ。

*1:アルバム全体のクレジットに唯一vocalの記載がある