タユタマ -kiss on my deity- #01「太転依」(たゆたい)

"deity"って英単語これ見るまで知らなかったのはわたくしだけでそうか。
なんだか超久々に大河原晴男キャラデザの作画の良いアニメを見たような気がする‥‥。主人公は日野聡でそれ以上でもそれ以下でもないアニメになりそうだが、このまま作画が頑張れれば晴男ファンとしては晴男成分を補充出来るよきものになりそうではある。晴男。
小さいましろの芝居微妙だなあと思ったら力丸乃りこだったウーム。
作画監督:野田めぐみ、森前和也、総作画監督大河原晴男萌木原ふみたけ絵に晴男キャラデザがよく調和しているように思う(fig.1, fig.2)。野田めぐみの版権絵はどこか微妙なのだが‥‥。特に正面。