Cariage! BOYS

しかし、けいおン!のどこに、ナウなヤングたちを熱狂させる要素があるのか、わからねえ。わからねえンだよーーッ!! と、暮海猛夫を追っていたサイキックさんと同じような気持ちで。

けいおんOPとEDでは曲調はかなり違うしメインボーカルも違う
にもかかわらずランキングを見た限りでは、出た枚数にそれほど差はない
つまり同時に二枚とも購入している人間がほとんどだからと思われる
ずばり!けいおんで彼らは曲を見て(聴いて)はいないということだ
だから他のどんな歌だったとしても宣伝や煽りに乗って買っていたはず

〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ。まー、CDいっぱい売れるのはいいコトですよネ。