ロジマウスMX620の電池

もうすぐ切れますよダイアログが出た。
今年の1/9にウボアー('A`)Optionsのこと書いており、これよりちょっと前からこのマウス使ってると思われるので、だいたい四ヶ月程度持つようだ。なかなか頑張るね。もちろんマウスの電源は入れっぱなしだ!
このマウス、ネットで検索すると、ホイール部分のゴムが延びて回らなくなるとか、不良品とか、色々悪し様に書かれているが、今のところすこぶる快調です(微笑)。デフォルトのSetPointは激しくunkだが、ウボアー('A`)入れれば元気出るし。
警告なのか、電池残量少なくなったらマウスの赤いLEDが緩やかに点滅し始めた。サイバー感ある演出!