(ただし、リーダーは岸)

咲-saki- #11

うーん、むぎも常に片目閉じるくらいのポーズを取っていたら、キャラが立ってたかもしれないネ‥‥。けいおん!#11はちょっといい話っぽかったけど、発端になった澪のキレかたと律の絡みっぷりがらしくなくて違和感と無理矢理感があり、やっぱ京アニ様オリジナル下手なのかな‥‥とか思った。
全然関係ないけど、まこ先輩がさっぱり活躍出来なかったのは、テラバイトで云うところの「100%の解放」をしなかったからだと思う。やはり、思い切り仰け反って眼球動かしまくって激しく痙攣するくらいの覚悟がなければ‥‥、真の解放でなければ‥‥。また関係ないが、部長に絶賛凹られ中のブンドーさんの風貌がメソウサに似てるという指摘にすごく笑って同時に深い納得をした。
捨て牌すり替えワーイワーイヽ(゚∀゚)ノ、と書こうとしたのですが、なんとなく国広が可哀想だったので止めました。