咲-saki- #11「悪戯」

#10のアバンで出てきた二名がまた登場。話に全然絡まないのでどうでもいいような‥‥。どうでもいいがOPは愚痴の先は明日に続く、と聞こえる。
A::国広の作画悪いよ! @あの片目キャプテンが恐れる部長の悪形リーチ。タコリー上等。そうか、のどっち見てると怒るから寝かせておいたのか‥‥(ちがう)。
@男・井上ともう一人シルエットの流れ派が分からん。超能力は衣、神代、宮永姉っぽい。部長に食い下がるのどっち。@起きたのどっち。あと少しだけとか云いつつ咲さんに覆い被さる大胆な一面も咲-saki- #11 その1
@まこ先輩が珍しくモノローグした。@いろいろ考えるとハマるという話。@泣いてるキャプテンに発情する池田ちょっとウザさの片鱗を見せる。
B::部長のマナー悪ツモかっこいいです。アニメで見るとよりアクロバティックにマナー悪。そしてまたカツ丼を食うカツ丼プロ。
@二年前の国広咲-saki- #11 その2は露出狂度高っけ〜。そしてちっぱい咲-saki- #11 その3。そしてテンパイ即リー咲-saki- #11 その4ワーイワーイヽ(゚∀゚)ノ咲-saki- #11 その5(ちがう)@透華咲-saki- #11 その6に「手品を使わないあなたが欲しい」とか云われて赤くなる国広かわいいよ咲-saki- #11 その7。過去編入って作画良くなる。国広のうなじ咲-saki- #11 その8
@過去から帰ってきた国広リーチ咲-saki- #11 その9。国広が腕に付けてる鎖が牌山に当たりそうで気になる。
@エトペン大爆破。はわわ衣咲-saki- #11 その10。@咲さんは寝てばっかだよ。@蒲原も何もやって無い気がする‥‥。@キャプテン走ってきたと思ったら部員じゃなくて上野さん(旧姓)に反応。あるぇー?
作画監督:杉藤さゆり、作画監督補佐:輿石暁、総作画監督佐々木政勝)過去編以外あんま良くないけど、このアニメとしては平均的。
国広はアニメになって良いキャラデザと清水愛の声がついた結果だいぶ強まったように思われる。