前田愛「estrellita」

  • 作詞:yura、作曲・編曲:神前暁

エストーレーリーター
もじぴったん大辞典サントラ21曲目。ごろごろしながら聞いてたら驚いた。なんというキラキラユーロ‥‥。サビの裏メロがグッと来すぎる。4分あたりのテクノテクノした間奏が好きだ。
前田愛のヴォーカル、微妙に揺らいでる気もするがかわゆい感じでベネ。
♪「なーみーだーでー」とか「まよーおーてー」ってコーラスやってるのも神前暁
ところで、神前暁って「こうさきさとる」って読むのね。「かみまえあきら」って読んでいたよリアルで。「じんぜんあかつき」って読まなかっただけマシという考え方もある。

ことばのパズル もじぴったん大辞典 オリジナル・サウンドトラック

ことばのパズル もじぴったん大辞典 オリジナル・サウンドトラック