「NEEDLESS」ED ニードレス★ガールズ+「Aggressive zone」

な、なんじゃこりゃ‥‥ゴクリ
「EDアニメーション:沼田誠也坂井久太」が欲望の赴くまま作ったら、こうなった‥‥っっ。って感じの絵だった。この二人は本気(マジ)で本物と云えよう。真性とも云う。云わずもがなのことではあるが、作画良い。
女子同士で当たり前のようにちゅっちゅしてたり、性的な感じでベタベタしてたり、かつてないくらいレズ度高い。このレズっぽさとポップなフェティシズム感覚はなかなかお目にかかれぬ。俺は‥‥夢でも見ているようだ‥‥(五郎)。TX絡んでないから容赦なくぱんつ見えてて見てるこっちが圧倒されるぜ。これで本編がレズアニメじゃないなんて‥‥残酷すぎる(五郎)。
歌は、ぐっちゃぐちゃしているカオスで、よくわかりません。サビ入るといきなりキャッチーになるが。しかし、サビ入って女子同士ちゅーしてる絵が縦パン流れるってすごいムービーですよこれは。これは気をつけなければならない時間帯ですよ!
ニードレス★ガールズ+」の「+」の部分は、五人居るヴォーカルのうち一人が女装キャラだからっぽい(EDに少しだけ出ている緑)。本当にどうでもいい話だ‥‥。ちなみに、黄色は歌ってない‥‥。
回転→シーツにくるまってる三人のパンで、やたらブラーかかってるのは何なんだろう。そこまで動きが激しいシーンでもないし、えろいかと云えば他のシーンの方がさんざん破廉恥だし‥‥。
あと、ビール飲んでるパンのところNEEDLESS ED その1なんだけど、繋げるまで何やってるか良くわかんなかったのですが、これ、ちくびにちゅーしてますね‥‥。
追記::女子同士のちゅー、いちゃいちゃ、フェチっぽさがあふるる絵を適当に見繕っておいたので、各自研鑽してほしい。これらには後ろ暗さみたいなものが全くないのが素晴らしいことだよ。女子同士がいちゃいちゃすることの喜びと正当性の主張だ。作った二人はゴッド。
NEEDLESS ED その9NEEDLESS ED その8NEEDLESS ED その7NEEDLESS ED その6NEEDLESS ED その4NEEDLESS ED その5NEEDLESS ED その3NEEDLESS ED その2NEEDLESS ED その1
NEEDLESS ED その27NEEDLESS ED その26NEEDLESS ED その25NEEDLESS ED その24NEEDLESS ED その23NEEDLESS ED その22NEEDLESS ED その21NEEDLESS ED その19NEEDLESS ED その20
NEEDLESS ED その18NEEDLESS ED その16NEEDLESS ED その17NEEDLESS ED その15NEEDLESS ED その13NEEDLESS ED その14NEEDLESS ED その12NEEDLESS ED その11NEEDLESS ED その10