青い花 #03「朝目覚めては」

いつまでしゃがんでいるのだふみちゃん。
@全く、杉本先輩は女ったらしだな!@全く、杉本先輩は女ったらしだな!(回想)@全く、兄貴はウザいな!
@コーさん登場。@杉本先輩男過ぎる。名前褒めてみたりたらしのテクニックである。@全く、兄貴はウザいな! あーちゃんが喋るところ良く動く。@めがね万城目さんの思い出し笑い青い花 #03 その1
@職員室。いつもながら背景美術とのマッチングが優れた絵のアニメ青い花 #03 その2
@今回、しばしば髪の毛がやけにほつれている作画になる。@全く、杉本先輩は女ったらしだな!
作画監督:岩倉和憲、冨岡寛、総作画監督:音地正行)微妙に落ちてるのだろうか。