かなめも #03「はじめての、スマイル」

お婆ちゃんの件はおいといて、学校だ。転校生、釘登場かなめも #03 その1。お嬢言葉で喋るツンデレ。都立中学のイメージ画像が怒られそうなくらい世紀末的荒廃している。
@相変わらず代理の声はババ臭い。カン・ユーの話かなめも #03 その2。@かなまで代理みたいな服着おって‥‥。
@釘ことくじいんさんはフレンドリーである。みかちゃんと呼ばれ動揺する。よいツンデレかなめも #03 その3。関係ないけど、くじいんとこくじんって似てるね‥‥。そーゆーアニメじゃねーからこれ!
@思ったよりこのアニメ、お茶の水近傍の名所巡りやっている。くじいんさんは面倒見良くかなの世話を焼く。悪くない。@目的と手段が乖離するくじいんさん。高いところが好きなのか。
@しかし堀江由衣がレズの人の声を当てるのは古今例がないことではなかろうか。
作画監督:氏家嘉宏、総作画監督:鈴木豪)今回作画が違う。これが普通くらいなんじゃろか。
かなと釘が絡んで初めて見られるものが出てきた、そんな気がする‥‥。