青い花 #05「嵐が丘(前編)」

キャサリン先輩の流し目ポスター。
A::悪のりポスター。杉本先輩は女たらしすぎる。@意外と鋭いふみちゃん。ちづちゃんの件で懲りたのか。ヒースクリフのステッキが破壊された。@井汲さんも杉本にベタ惚れ。
@帰途。いつもながら木漏れ日の表現が美しい。@電車。仲良さそうなふみちゃんとあーちゃん青い花 #05 その1青い花 #05 その2を観察する井汲さん。@喫茶店。いきなり泣き出す井汲さん。を観察するふみちゃん青い花 #05 その3
@電話。絵がおちつかねー(笑)
B::慌てる女生徒青い花 #05 その4。悶えるあーちゃん。面白い人だ青い花 #05 その5。@井汲「額面通りに受け取らないでください!」。富野発言みたいだ。
@顔見たくなったとかで夜分お邪魔する杉本マグマ。@ところ構わずモテないでくださいの巻。なぜ電話シーンは無駄に絵が切り替わるのか。
作画監督:野村芙沙子、萩原弘光、総作画監督:音地正行)安定している。参考文献「星の王子さま」とかテロップ出た。