うみものがたり #06「堕ちる心」

すっかりグレてしまったウリンさん。指輪黒くなって外れない。作画ヤバイかも。マリンさんもたまにグレる。怪しく目が光ってる。キレやすい海の若者たち‥‥。
A::前回ちょろっと出ていたモブの女子が再登場。赤ちゃんきらいー。と思ったらこっちはあっさり解決したうみものがたり #06 その1うみものがたり #06 その2うみものがたり #06 その3
@日食パワーで怪しい蝶が飛ぶ。ウリンを求めて錯乱気味のマリンさんうみものがたり #06 その4。割と質が悪い。相対的にまともにみえる夏音さん。@通貨単位はハブ一匹分。いきなり狙われる夏音ママン。@巫女になれないマリンさん。一方、ウリンさんは指輪と蝶パワーを吸収したりした。@歌を聴いてなんとなくヘシンして手を合わせるマリンさんと夏音
B::ウリンさんすっかりグレてしまって‥‥。ウリンLoveに目覚めるマリンさん。@汚いよ亀! 死にたい山田教授。意外にもウリンの指輪がないことに気付く亀。ウリンさんの中指に残るパピヨンのタトゥー。
@考えを改める亀。ウリンと一緒がいい!と強い執着を示すマリンさん。良い心がけだが、少々遅かった。@指輪がなくなってもにょる夏音うみものがたり #06 その5
@ってゆーか亀子さんを圧倒するウリンのダークパワー。ウリンさんすっかりグレてしまって‥‥うみものがたり #06 その6夏音に恨み言云ってウリン出奔。
作画監督:川島尚)アバンタイトルがだいぶやばかった。結局、美女兵士が亀子さんだったのだろうか。「女の子:斎藤桃子」わからなかった。変な方言カワイイ。
ウリン→マリンが裏返ったァッ! ウリンさん自身も裏返ってますけど‥‥。