青い花 #06「嵐が丘(後編)」

A::「周りの人がね、困っちゃう」杉本さんがいうとちょっとおもろい。
@光が透ける藤棚青い花 #06 その1青い花 #06 その2。画の美しさが素晴らしい。@花屋さん青い花 #06 その3。ふみちゃんは水色を選択。
@すげなくされるコーちゃん。@若草物語。初めて出た。@杉本先輩の頭を揉むあーちゃん。すごい絵だ青い花 #06 その4。@開演。珍しいあおりふみちゃん青い花 #06 その5
B::キャサリンちょっとかわいい。回る杉本。@キャサリン動画良く動いてる青い花 #06 その6青い花 #06 その7。ときどき中割が怪しいけど。
@先生に褒められ突然滂沱の杉本。困った人だ。@を見て何かを察するふみちゃん。
作画監督:木本茂樹、総作画監督:音地正行)