青い花 #08「恋は盲目」

ちょっとかっこよかった杉本先輩も今ではもう困った人である。
A::お姉様自らの出陣。@存外鋭いふみちゃん。杉本の思い人を悟る。@電車青い花 #08 その1。リアルワールド。なんだそりゃ。@光るメガネ。@映画館。あーちゃんの手を掴むふみちゃん。
@あーちゃん行動は早い。と思ったら通学を断念しあーちゃんを連れ出す杉本であった。
@遅刻だがちゃんとがっこいくのねあーちゃん。と思ったら校門で引っ返した(笑)青い花 #08 その2。@部屋入るなりふみちゃんに抱きつくあーちゃん。そして、胸に顔を埋める青い花 #08 その3。ナイス。怒るあーちゃんに微笑むふみちゃん。あーちゃんのいい人っぷりに思わず涙する。
B::杉本スラムダンク。@井汲家夏の別荘プラン。@もはやふみちゃんは杉本見向きもしない。@杉本にすげなくされる井汲さん。
@ベッドの上でいちゃいちゃするあーちゃんとふみちゃん。いわゆる、ベッドシーンである(うそ)青い花 #08 その4
@井汲vsふみちゃん。間が持たない‥‥。@ここでサブタイトルが入る。なるほど。ってオチですよ。
作画監督:岩倉和憲、冨岡寛、総作画監督:音地正行)なんか顔が丸っこい作画。