天蓬元帥「ちょいあ!」2巻

いわゆるもえ四齣。の領域を遥かに逸脱して女子同士もの領域を縦横に突っ走る。ここまで濃いのはなかなかお目にかかれませんぞ‥‥。恐るべしコミックリュウ。一巻よりも更に女子同士がいちゃいちゃラブラブしておる。てゆーかこいつら中学生なのよね。最近の若者は進んでいる‥‥。

次々に巻き起こる百合模様に目が離せない学園ラブコメディ、2巻堂々の発売!

ホントそんな感じで。女子しか出てこないのにラブコメ。エターナルラブ。
やることやってじわじわ進展してる小聖とマユ子さんもなかなかだが、今回の見所はいろんな意味で残念委員長で不遇すぎる杏子さんのように思われる。その境遇に涙を禁じ得ない。
プリティサミーみたいなレトロなネタが唐突に出てくるのがよく、わからない‥‥。ぼくはもっとパイオニア
紙質は一巻よりだいぶマシになってる気がする(比較対象の一巻が劣化した可能性がある)が、それでもなんだか黄ばんだ色の紙でいまいち感、イナメナイ。

ちょいあ! 2 (リュウコミックス) (リュウコミックススペシャル)

ちょいあ! 2 (リュウコミックス) (リュウコミックススペシャル)