かなめも #09「はじめての、ダイエット?」

かなめも #09

かなは育ち盛りだ。しかし作画ヤッベ! ズボンの裂け目にも修正要るんだねこのアニメ。
A::緑の子が、こんなに物まね上手とは知らなかったな‥‥。
@照れて赤くなって俯いた代理かなめも #09 その1。珍しい。しかし子どもがダイエットとか十年早い気がする。
@久々に登場みかちゃんかなめも #09 その2。このアニメのオアシス的存在。@三浦さん登場。
B::下着スケスケ攻撃‥‥。Bパートになってまた作画よれてきた気がする。
@このアニメ動物ネタ好きねかなめも #09 その3。@みかちゃんの回想。この人、びんぼーになったんだっけ。割とポジティブに割り切る。
総作画監督:鈴木豪、枡田邦彰、立田眞一、作画監督佐藤元昭、氏家嘉宏、作画監督補佐:山本正文、三宅雄一郎)そうとうばらついてて、酷いところは目も当てられない。体制みてもいっぱいいっぱい。