騒然狙い撃ち Profusion heart

昔のスパイシーのうすい本が出てきたので読んでいる。昔のスパイシーは良いうすい本をたくさん出していたことだよ。来須川タワーのとか、ゲッターのとか、種人間とか、V16とか‥‥。

YAHOO!!のかけ声ナシ版ちょろっと聞いたけど、物足りない度が半端なかた。

  • ティアラ文庫の向坂氷緒「384,403km あなたを月にさらったら」。もう売っているらしい。→ 池袋のまんがの森(名前変わったのか?)で買ってきたんだけど、「8/17入荷」とか書かれておりプゲった。女子向エリアに置かれていたので全く気付かなかっただよもんに。しかし、BL物が並んでいる棚で物を探すのは、さすがのわたくしでもちょっと気恥ずかしいものです。まだ俺にこんな感情が残っていたとは‥‥。
  • Intern at the FSF。背広着てるヌーさんが格好良すぎるって‥‥。